小番頭 疾風の早坂

はじめまして、この度 番頭上さんより引継ぎました施工管理担当 早坂と申します。

自分は、ブログ製作が初めての超初心者です。皆様に何をどう伝えられるのか、物凄く不安で心配です。

しかしながら、せっかく皆様に閲覧して頂くために一生懸命にご紹介させて頂きます❕

 

 

さて最初は都内の

『学校法人高等学校新築工事』

 

 

 

 

 

 

本当に特殊なスチールサッシでした。

大きいわ、三次元Rはついてるわ。本当に取付に手こずりました。

扉はもっとすごいのです‼?

この次は完成写真を載せて更新したいと思います。

 

 

お次も都内の

 

『木造集合住宅新築工事』

 

 

 

 

 

 

 

木造の大集合住宅に菱形のスチールサッシを斜めに取り付けました。

足場の位置などを問題がいくつかありましたが、凄くオシャレな感じでした。こちらも完成写真を載せたいです。

これが取り付けられる職人さんは、本当にプロです!?

この意味わかる人にはわかってもらえると思います。

 

 

さて最後は千葉県 アルミサッシの施工

 

『福祉施設増築工事』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銚子にほど近い、九十九里浜から大変近い現場でした。海まで歩いて2分!?

 

毎日風が強く砂埃も舞っているところで職人さんも大変でしたが、磯の香りが漂ってきて旅行気分でした。

移動手段は車で通いましたが、片道約100KⅯ!

朝8時の朝礼に間に合うように5時半に会社を出発していました。

真冬の仕事でしたが、昼休みは食後陽だまりで昼寝ができるほど暖かな日和でした。

このようなところで、老後過ごせたら幸せでしょう。?

 

 

 

今後もお客様の【ありがとう】のお言葉を頂く為に、

一生懸命!仕事に取り組んで行きますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

2024年5月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031